※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

石川県のダイソーや、Seriaで品揃えが豊富な店舗を教えてほしいです。家…

石川県のダイソーや、Seriaで品揃えが豊富な店舗を教えてほしいです。

家の近くのダイソーやseriaは小さい店舗なため、品揃えが悪く、なかなか欲しいものが買えないでいます。

前にイオンモール白山内のダイソーに行ったらいつものダイソーと全然品揃えが違いびっくりしました。
家が能登方面なので、かほく〜金沢で他にも品揃えが豊富な店舗が知りたいです。
ダイソーとセリアで教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

古府にあるダイソーは大型店舗です!
セリアはアピタタウンのところが広いかなーと思います!

かな。

津幡のアルプラザにあるDAISOは大型店舗だったと思います!

こん

ダイソーだと古府、示野辺りは大きいと思います。野々市ではありますが、イオンモール白山の近くの御経塚も大型店舗です🙆‍♀️

nana

セリアだと、ゆいの里店はまぁまぁ広めだったかと思います☺️どちらかというと金沢市内でも能登、かほく寄りかと☺️

はじめてのママリ🔰

コンフォモール内灘とアピタタウン金沢内のセリアは大型店のようです。それなりに品揃えも良かったです✨

まる

まとめての返信ですみません!
たくさんの店舗を教えて頂きありがとうございます!!
早速行ってみようと思います😊✨