※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

父と義理の父にバレンタイン送ってるんだけど父はホワイトデーいつも返…

父と義理の父にバレンタイン送ってるんだけど
父はホワイトデーいつも返してくれて義理父はない。笑
内祝いとかは別に要らんしどうでもいいんやけど
バレンタインはホワイトデーがあるくらいだからなんか送って欲しい🤣w
かと言って義理父だけ送らないのもなーと思って仕方なく送ってる笑
旦那は今年ホワイトデーは何くれるのかな🤤

コメント

うさぎ

そもそもみなさんにバレンタイン送ってるのが素晴らしいです🥺!!
ホワイトデー何ですかね🥰わくわくっ

• れいな

れいな

チョコじゃなくて化粧品とか洋服欲しいです💕笑

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

これを機に両方のお父様に送らないようにしてはどうですかね(^^)
私は、離れて暮らすようになってからは、実父にもバレンタインは送ってません😅
バレンタインは、恋人や恋愛をイメージするので、義父さんもお返しに困っているのかもしれませんしね🥰
私は、父の日母の日は双方に贈り物をしますが、それ以外は一切してません
それに対するお返しもないですけど、お返しなくても充分なくらい年間で色々と双方からいただいてるので、気を遣わせないように別のタイミングでと思っているのかもしれませんよ〜

• れいな

れいな

私の父は恐らく楽しみにしてくれていると思っているので🤣🤣🤍笑
    なかなか辞めれません😅
    父の日母の日わたしも送ってます😊
    お祝いごとや父の日母の日のお返しとかはなんとも思いませんが、ホワイトデーがあるならくれでいいじゃんよ!って思っちゃいますね🤣🤣笑

• 3月8日