※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumacco
子育て・グッズ

スイマーバの装着で苦労しています。アゴ乗せをガブガブしてしまいます。うまく装着するコツはありますか?

スイマーバをガブガブしちゃう…
スイマーバ始めてみました!とってもかわいいし、喜んでるので毎日やりたいんですが、装着がひと苦労です(*_*)
旦那と二人でやってますが、どうしてもアゴ乗せのところをくわえてガブガブしちゃうんです。昨日は出来ましたが、今日は何度やってもできず、諦めました>_<
うまく装着するコツはありますか?

コメント

miuj

ウチの子もアゴ乗せの所をくわえちゃってました💦
スイマーバの穴がゆるかったみたいだったので、端の所を重ねるようにして首穴をキツめにしてました。
この説明でわかりますかね(;-_-)??

kumacco

回答ありがとうございます!
ウチの子は、大きめの子なので、ゆるいわけではなさそう(ちゃんと装着できれば、ぴったり。公式の指二本入るくらい)なんですが…^^;
でも、広げてスポッとはめると、くわえてガブガブしてはなさないので、アゴがなかなか乗せられないんです(*_*)

めぐみん♪

装着難しいですよね…
うちも毎回苦戦してます。
広げて下から斜めに入れると比較的うまくいきます。

kumacco

なるほど!下から入れるのは試してませんでした。明日にでもやってみます。
首すわり前だと、もっと大変そうですね〜(*_*)
明日はできますように…