※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

夏にディズニーに行く際、肌着を着せずにプリンセスのドレスを着せることに不安があります。皆さんはどのようにしていますか?肌が弱いため、カサカサのドレス着せるのが心配です。

夏にディズニーに行きます!
娘にプリンセスのドレスを着せますが
肌着は着せない、ですか❓
皆さんはどのようにしていますか?💦
ちなみに、着せると見えるデザインです

肌が弱いので肌着無しでカサカサのドレス着せるのも
少し不安で😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も肌が弱く肌着を着せないというのは無理なので、どうにかして着せます!
どのようなデザインのドレスかがわからないので難しいですが、レースの肌着やドレスの色と同じ色の肌着とかどうですか?

  • Py❤︎

    Py❤︎

    キャミならなんとか着られますかね?🥲

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャミなら着れると思います!
    肩紐がずれるのが気になるようでしたらドレスの肩紐と縫い付けておくという手もあるかもしれません😊

    • 3月5日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    なるほど!縫い付けるのいいですね!ありがとうございました😭

    • 3月5日