※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

現在29週のDD双子妊娠中です。昨日のスクリーニング検査で胎児に異常は…

現在29週のDD双子妊娠中です。
昨日のスクリーニング検査で胎児に異常はないと言われましたが、羊水が多めと言われて不安です。
検診後からずっと検索魔になっています…。検索すると障害がある確率が20%と出てきて、余計に不安です。

ちなみに妊娠糖尿病の診断を受けたあと、食事療法で数値が正常に戻ってきているので、それが原因かはわかりません。

同じように羊水多めや羊水過多と言われた方、その後どうなったか知りたいです。

コメント

りい

私ではないのですが、親戚に羊水過多でエコーで赤ちゃん見えにくいほどだった方がいますが、お子さんは障害なく今は元気に大学生です!

• S

S

エコーで見えにくいのは相当ですね…!でも大学生になられててすごいです。励まされます。お腹の子も何も障害がないことを祈ります。

• 3月5日