※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の子どもがフローリングで転んで疲れるので、プレイマットのある部分ではヘッドガードを取っていますが、フローリングに興味津々で転ぶことがあります。他の方はどうしていますか?

8ヶ月の子どもがフローリングに転んでごっつんごっつんしてるんですが、みなさん子どもは柵の中だけで暮らしてますか?常にヘッドガードの帽子みたいなのかぶってますか?
部屋の7割くらいは2cmのプレイマットひいたから、もういいかなと思って嫌がるヘッドガード取ってたんですが、3割のところのフローリングに興味津々で、気づくと転んでて疲れます。

コメント

ママリ

ヘッドガードも自分で脱げるようになって困ってます笑
子供が動く範囲には一応プレイマットか絨毯あるようにしてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    敷き詰めないとダメなのかなぁ。
    まさに今久々にヘッドガードつけたら泣いて引きちぎろうとしてます😇

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    わかります笑 ほら〜コケた ってことばっかりですよね😫

    • 3月5日