※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

習い事を辞める意思を伝えるのに2週間前に言うのは非常識ですか?1年半通ってました。

習い事を辞める意思を伝えるのに2週間前に言うのは非常識ですか?
1年半通ってました。

コメント

ママリ

規約的にはどうですか?
うちも2年通った習い事を辞めますが前月に伝えて翌月末に退会処理ができるので1月にやめようと思って2月に伝えたら3月までは在籍になりました!
が、本人のやる気がもうなくて…年明けて2回しか言ってません😅
お金だけ取られているけど仕方がないと割り切ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

規約等特に言われてなくて、、その場合とりあえず伝えてみたほうがいいですよね😂
    ちなみにどんなふうに言いましたか?😓

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

行き渋りが続いていたので直接やめようと思ってるって話しました!様子を見てましたがダメだなって思ったので何回か見てから退会処理をお願いしました!たくさん系列がある習い事なのでネット操作が出来てそこから退会しました!
    今月も一回も行ってないけど最後に一回は連れて行きたいです😂

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😭

• 3月5日