※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

のりたんがどんぐりを持ってきて喜ぶ女性。どんぐりを受け取り、心の中でツッコむ。

のりたん迎えに行ったら
「あ!ママにお土産あるの!」
ってジャンバーのポッケからガサガサっと袋にまぁまぁ入ってるどんぐりが😮‍💨←

「わぁ!嬉しい!お土産ありがとう!」って私のジャンバーのポッケにガサガサっと入れる……

ポッケから出てきたどんぐりのプレゼントを喜んで受け取ってポッケにしまう……
ここはどうぶつの森かっっっ!!!
って心の中でツッコんだ🤣

コメント

ベロが丘みな実

どんぐりまだまだあるなぁ😶‍🌫️
枯葉も沢山入れてくれてあった🍂

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ベロベロいたー😭🫶

コメントくれてたのにまた消えたらしい😇
教えてもらった😭💦

どんぐりのやり取り可愛いねんけど🤣🫶
ほんま動物同士のやり取りみたい😚💞
微笑ましい☺️✨

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ぽぽー💖
    コメントありがとう😊✨️

    あれ?私は消えずに見えてるからいいね返しておいたよ😆👍

    頭の中ずーっとどうぶつの森のBGM流れてたわ🤣☝️

    • 3月4日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    あれー😭💦
    ほんまなんなんやろー😭
    でも返事見れてて良かった🤝

    私もあつ森してるんやけどずっとやってないから久しぶりにやりたくなった🥺💞

    ベロベロ仕事行ってるん?

    • 3月4日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    ぽぽおはよう☀️✨️
    消えたり戻ったりするのかな😳?!

    私も久しぶりにやりたくなった🤭

    仕事行ってるよ😂
    今日もこれから行ってくる🏃‍♀️

    • 3月5日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おはよ😆✨

    消えたり戻ったりしてる時と完全に抹消される時とある🥹

    ベロベロもあつ森してるんやな😚💗
    癒されるよな✨

    仕事頑張って行けてるんやなぁ😭
    ほんま無理せず休み休みな🥺🙌

    • 3月5日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    たくさんグッドアンサーありがとう🫶

    Love💞

    • 4月29日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    こちらこそいつもありがとう😍🤝

    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♡

    • 4月29日
ベロが丘みな実

「どんぐりは〜ママとぉ〜パパとぉ〜のりお君の分でぇ〜」
「葉っぱも沢山入れたんだけど葉っぱは〜ママとぉ〜パパとぉ〜のりお君の分ねぇ〜」

ベロが丘みな実

のりおよ、みかんが好きなのはいい事だが皮は食べないでおくれ🥺☝️

でももしかしてこれは捨てる所じゃないんじゃね?っていうSDGsを意識したチャレンジ精神は認める🥹☝️

めろポリズム·*°♪”

ベロ様おはですー🙋☔

😮‍💨← これ🤣

のりたんのお歌がかわいいよ😭❤️✨

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    メロしゃんおはよう☀️✨️
    コメントありがとう😍

    もう秋からずーっとどんぐりのお土産が続いててね😮‍💨←

    謎のお歌🤣🤣🤣

    • 3月5日