※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

西松屋とムーンスターの上履きってサイズ感同じくらいですか?障害があって試し履きが難しくて知りたいです😢

西松屋とムーンスターの上履きってサイズ感同じくらいですか?
障害があって試し履きが難しくて知りたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

最近上履き巡りしてました!(笑)

西松屋のとムーンスターの普通のタイプのサイズ感ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーンスターは店頭で見たのは二種類。
    足幅が狭い子向けの1Eの上履きと、リトルスターのマジックテープタイプです。
    リトルスターは、ゴムバンドタイプもあり、マジックテープタイプとゴムバンドタイプも足幅2Eです。
    ゴムバンドタイプは関東の店舗には置いてなく、ネットで買えます。

西松屋のは恐らく2Eかなと。試着用がなかったので履けなかったのですが、見た感じ。

上履きは基本、足長は捨て寸入ってないので、恐らく長さのサイズ感は同じと思います。

あとは足幅ですが、リトルスターは足幅の狭い子が履いてちょうど良かったなどのレビューもあるので、もしかしたら西松屋のよりピッタリしてるかもしれません。
    楽天などで扱ってるのでレビューが参考になるかもです✨

• 3月4日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます!助かりました😭🙏

• 3月4日