※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
お出かけ

津波がこわくて海辺に行けない方いらっしゃいますか?😂南海トラフで大き…

津波がこわくて海辺に行けない方いらっしゃいますか?😂

南海トラフで大きな被害が想定されている県です。
海沿いは観光地化されていて気になるイベントやお店がたくさんあるのですが、こわくてなかなか勇気が出ません😂
いつくるかわからない上に近くに高台や高層ビルが少ないので避難も難しそうだと思います。

海水浴とかなら子供にライフジャケットを着せられるのですが、観光で着せてる人はいないじゃないですか😂なんか、ライフジャケットを法律とか条約化してくれたらありがたいなと思っちゃいます。

同じように不安で行けない方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリさん

まったくこわくないし普通に行く

はじめてのママリさん

気にはなるが普通に行く    

はじめてのママリさん

気になるから装備や下調べして行く

はじめてのママリさん

怖いから極力行かない