※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
その他の疑問

八戸市でミルカのオレオのチョコレートが売ってる所はありますか?🤔

八戸市でミルカのオレオのチョコレートが売ってる所はありますか?🤔

コメント

☆

うわ!何ですかこれ!
めちゃ美味しそうですね😍
回答じゃなくて申し訳ありません💦

以前苫米地レディースクリニックの質問した時に教えてくださった方ですよね🥹?
無事私も出産終えて昨日退院しました👶

もうこんなに良い産院あるの?!ってくらい素晴らしい所でした😭
産後のケアもしっかりしてくれて安心して入院できました😭
先生、助産師、看護師、受付、掃除の方、料理の方、皆良い方ばかりでもう最高でした🧡

もうお産は最後と決めているのに、次妊娠したらまた絶対ここだなって思います🥹

あの頃は色々と教えてくださりありがとうございました😊
覚えてなかったらすいません笑

• 🫶🏻

🫶🏻

美味しそうですよね🤤
    こないだ下田のイオンに行ったらあって買ってみたらすんごい美味しかったんですけど中々行けないので..😭

そうですそうです~!!!覚えてますよ🥰

出産したんですね😳おめでとうございます!!お疲れ様でした😭✨

苫米地にしたんですね🥹
    クチコミは悪いですがどうして?って位全然良い所ですよね🫶🏻私も上の子産んだ時から次もここ!って決めてました🤣

身体もしんどいと思いますが休める時は休んでください☺️お互い育児頑張りましょうね🤍

• 3月4日
  • ☆

食品コーナーですか?
    小さい子いるとなかなかいけないですよね💦

良かったです覚えてていただいて😁
    ありがとうございます😊

口コミ悪いですよね🤔
    先生変わってから凄く良くなったと思うのですが…

お気遣いありがとうございます😭
    お互い頑張りましょうね!
    どこかでこちらのお菓子見つけたらまたコメントしますね🫡

• 3月4日