※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡
妊娠・出産

山梨県甲府市あたりの産婦人科でしたらどこがよいですか?出産費用手出し…

山梨県甲府市あたりの産婦人科でしたら
どこがよいですか??
出産費用手出しも教えていただけると嬉しいです!

コメント

R

長田産婦人科クリニックが先生もスタッフさんも良い人で入院中のごはんも美味しくて良かったです!
ただ、どこの産婦人科も同じかもしれませんが検診は毎回結構待つ事が多くて、予約が当日の順番予約しか出来ないです😌

私は普通分娩ではなかったので出産費用は参考にはならないかと😓

はじめてのママリ🔰

2人とも梶山クリニックで出産しました👶💓

2人目は計画分娩で出産して診療時間内の出産、4日の入院で手出し7万でした!
色んなママ友と話した感じ梶山さん個人の産院の中では金額は高めなのかなー?と感じました💦

でも先生方をはじめスタッフの皆さんとても親切で、バースプラン通りに色々としてくださったり、ベビーフォトも撮れたり2人ともここでお産できて本当に良かった😭✨って思います☺️
そしてご飯がとても美味しいので、ご飯を楽しみに出産頑張りました👶笑

1人目の時はありませんでしたが、ネット予約ができるようになっていて待ち時間もそんなになく診てもらえるので良かったです🙆‍♀️
友人が6wで梶山さんに初診に行ったら既に分娩予約が取れなかったと言っていたので、2人目の時5wで初診に行き分娩予約が取れました🙆‍♀️
なのでもし梶山さんで分娩考えているようでしたら、早めに初診に行くことをおすすめします!✨

はじめてのママリ🔰

市立甲府病院が2024年3月1日より準個室を採用しています。
元々4床部屋を2床にしているので個室より広く綺麗です。
出産費用だけでいうなら個人院より断然安く普通分娩なら足も出ず退院できました。
食事内容重視であればおすすめしませんが、コンビニがあるのでお散歩がてらの気分転換はできます。

• ゆ♡

ゆ♡

ありがとうございます!
    一時金で賄えましたか?
    それと母子別室でしたか?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一時金でまかなえましたよ!
    母子同室は2日目ぐらいからスタートします。
    入院中は1人の時間にしたい人は母乳の時だけ新生児室来て預けてましたよ。

• 3月10日