※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ピッコマでノベル「今世は当主になります」を読んでいて、悪女系漫画が好きです。おすすめ漫画を教えてください。

ピッコマ読みまくってる方いませんか?🤣
私は今世は当主になりますにハマってノベル最新話まで購入して読んでます🤣
あとは悪女系が大好きです!
おすすめ漫画の話とかしたいです!

コメント

ピッコマとLINE漫画駆使してます🤣笑
悪女系それ以外も色々読み漁ってます🥹
よかったらお話ししてください〜😍

• ママリ

ママリ

わー!同じ方が!!!♡
    私もライン漫画でも読んでます🤣
    ぜひお話してくださーい!😆

ライン漫画では再婚承認を要求します、お姉様今世では私が王妃よ、不都合な秘書の事情あたりは毎週飛びついて読んでます!
    お気に入りありますか?🥰

• 3月4日

退会ユーザー

再婚承認とお姉様の2つは私も読んでます😍💓💓
    不都合な秘書は読んだことないので読んでみます😆✨
    キケンな公爵を手なずけてしまった、よくある令嬢転生だと思ったのに→序盤はそんなになんですが読むにつれて気になり課金しました🤣
    くじからはじまる婚約生活→これは悪役とか転生ものではなく平凡なので和むために読んでます。笑
    他にもまだまだ読んでますが今の推しはこれです🥹

• 3月4日
  • ママリ

ママリ

面白いですよねー!
    特にお姉様は最近継母死んで盛り上がってきましたよね!!
    不都合な秘書は登場人物皆美男美女でニヤニヤしながら読んでます🤣
    キケンな公爵気になってました!早速読んでみます😆!!令嬢転生分かります!!読んでます!!序盤全然でしたよね🤣リゼにイライラしっぱなしです🤣はよ成敗されてほしい〜!笑
    くじから始まるは初めて聞きました!!読んでみます😆周りにこんなに漫画読んでる人いないので、いろいろおすすめ聞けて嬉しいです〜!🥰

• 3月4日

退会ユーザー

継母といい息子といいあんなに腐った根性の家族とかほんとやばいですよね🤣
    不都合な秘書、早速読み始めました✨美男美女は目の保養になります🥹
    傲慢の時代は読んだことありますか⁈これは強い主人公で魅力的な感じです🥹
    守られる主人公より賢く真の強い主人公漫画に惹かれてしまいます🤣
    ピッコマでは偽物は捨てられた、お父さん私この結婚嫌です!を読んでます😍他におすすめありますか⁇

嬉しさのあまり勢いよくコメントしてしまってすいません🙇‍♀️あせ
    私も色々聞けて嬉しいですー💓

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

分かります!息子が、そうや、母親死んだら証拠なくなるやん🤔ってなってたの衝撃のクズっぷりでした😂😂分かってくれる人いてうれしー!
    傲慢の時代初めて聞きました!チェックしてみます😆😆
    かっこいい主人公いいですよね!か弱いふりしてずる賢い敵の女めっためたにしてるのにスカッとします🤣
    偽物は捨てられた初知りです!結婚嫌そういえば最近見ないけど休載?って思ったらいつのまにか完結しててびっくりしました🤣お父様美しすぎますよね🥹✨✨
    私が毎週課金してまで読んでるのは今世は当主になります、緑陰の冠です👑他もたくさん読んでるんですが、休載多くて悲しいです😭😭
    私も話分かる方いてニヤニヤしながらコメントしてしまってます🤣🤣お子がお昼寝したら教えてもらったの一気読みしようと画策中です🥳

• 3月5日

退会ユーザー

あのクズさやばいです‼︎プラスしてイケメンじゃないからさらに落ちぶれてますよね🤣あえての微妙顔なんだろうけどいい演出です。笑
    ラリエサもやばくないですか🤣思考回路がお花畑すぎて。笑笑 

結婚嫌完結してるんですね🤣待てば無料待ちしてたんですが、それはなかなか無料が進まないわけだ😂
    緑陰の冠 初めて聞いたので読むものリストに追加します😍
    休載になると話忘れちゃうんですよね🤣初めて読む時に100話越えか完結してると待たなくて済むので嬉しいです。笑
    お昼寝の時は読みどきですね😆💓

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

分かります!綺麗なタッチなのに何故か不細工😂そのクマどうした??😂😂
    ラリエサのメンヘラっぷりやばいですよね🤣思い込み激しすぎてほんと無理です笑笑 早くざまあされてほしい!

急に今すぐ読めるに出なくなるから分からないですよね😂外伝やるみたいなんで、外伝更新始まったら無料でいけそうです!
    休載後は0+にして読み返させてほしいです🥹🥹たくさん読みすぎて忘れちゃいます🤣今勇者の母親になりますを必死に読み返してます笑 完結作品おすすめ何かありますか😆?
    お昼寝うっかり私も寝てしまい🤣さっきおすすめしてもらったの全部読みましたー!傲慢の時代は特に気になります✨✨

• 3月6日

退会ユーザー

あのクマは初めて見た時からずっと気になってます🤣笑
    ラリエサもまぁ微妙顔にメンヘラ、名前も変だし😂悪意あります💨きっとざまあされますよあれは🤣国へ返されるはずです。笑

外伝も始まるんですね🥹
    それは嬉しい情報です😆✨
    割と病んでますが完結作品ひとつもないです🤣笑 逆に完結作品でおすすめありますか🧐⁇
    傲慢の時代ちょっと定番とは違ったストーリーで魅力的ですよね😍💓
    私いつも1話読み終わったあとコメント欄見て笑ってます🤣みなさん的確なコメントすぎて。笑

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

ラリエサめちゃモブ顔ですよね🤣早く国に返却してほしい〜〜😂アンソニーもバシッと決めろよ!ってイライラしてます😂😂今回のイザベラも気になる〜〜🥹

完結作品おすすめたくさんありますよ〜!!0+のときとか狙って読んでみてください😆
    捨てられた皇妃
    悪女は砂時計をひっくり返す
    怪物公爵と契約公女
    ある日お姫様になってしまった件について
    彼女が公爵邸に行った理由
    外科医エリーゼ
    悪女の定義
    悪女は変化する
    公爵夫人の50のお茶のレシピ
    脇役の私が妻になりました
    アデライド
    勇者の元カノです
    お兄ちゃんたちに気をつけて!
    書ききれないんですが長すぎるのでここで…🤣🤣最初?って思ってても段々面白くなってくやつもあるのでぜひ読んでみてください🤤
    ピッコマはないけど、ライン漫画はコメント見れるのが楽しいですよね!!首もげるくらい頷いちゃうコメントもあります🤣

• 3月6日

退会ユーザー

イライラしつつも展開気になって目が離せないですよね🤣🤣

たくさんありがとうございます🥹最近読むもの無くなってきたんで助かります💓
    捨てられた皇妃はいま読んでるところです😆外科医エリーゼは途中で無料終わったので忘れ去られてる😂確かアニメ化したんですよね👀
    特に再婚承認のコメント欄はほんと面白いですよね🤣赤飯炊かないととかラスタの言われよう、、笑えます🤣笑笑

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

そーなんですよね🤣
    それが一番困るやつ🤣🤣🤣

捨てられた皇妃読まれてたんですね!めっちゃ絵が綺麗で好きなんですけど、最後の方は絵師さんと揉めたみたいでめっちゃ端折られてるので最後の方はノベルがおすすめです🤗
    外科医エリーゼアニメ化してたんですか!😳絵があんまり好きじゃなくて読んでなかったんですけど、エリーゼは読んでるうちにめちゃくちゃハマっちゃって最後まで課金して読みました🤣
    再婚承認やばいですね🤣ラスタどんどん顔つきやばくなってきてるし、皆も盛り上がってますよね🤣

• 3月8日

退会ユーザー

読んでるんですよー😍
    絵が綺麗でそこから読み始めました。笑
    まず絵から入りますよね🤣
    ノベルまで読んでるって通ですね🥹ピッコマでも読めるんですか⁇
    らしいですよ‼︎たまたま何かで見かけてアニメ化するほど人気なんだと思って👀
    私もあんまり絵が好きじゃなかったんですがストーリー重視で、、笑 課金までするってことはよほどよかったんですね😆読むの再開します☺️
    ラスタが人形の赤ちゃんで練習してるのはホラーでした🤣ナビエが妊娠して風向き変わってよかったですよね🥹💓ソビエシュはもっと痛い目にあってほしいです😌

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

絵が綺麗だとつい手が行きますよね😂💓気に入ったのは大体ノベルも読んでしまいます🤣ノベルの方が先まで読めちゃうので🫣ピッコマで読めますよ!SMARTOONの作品表紙のとこにノベル版はこちらってボタンあります🙌
    最初ピッコマだけでしたが、今はあちこちのアプリで連載されてますし人気なんですね🤔✨ぜひ読んでみてください😆
    思いました!!!目逝ってるし、子守唄も不気味すぎて😂😂ほんとにナビエ妊娠できて良かったですよねー!幸せになってほしい🥰ソビエシュはストーカーになってないで、はよラスタ追い出してほしいです🤣

• 3月8日

退会ユーザー

毎週楽しみにしてる再婚承認の更新そろそろですね🤣
    不気味なラスタは登場するかな、、笑
    お勧めしてくださった漫画読み漁るので是非またお話ししてくださいね😆💓
    長々とコメント返しちゃってすいません🙏

• 3月10日