※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

二子玉川駅周辺での家購入は難しく、田園都市線の世田谷区でおすすめの地域はありますか?

一般的なサラリーマン家庭が二子玉川駅周辺に家を買うのは難しいでしょうか?
又、田園都市線の世田谷区で家を探したいのですが、おすすめの地域はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの両親は一般サラリーマンですが、二子玉川に実家があります😊
多摩川も近く、緑も多く住みやすいですよ。
父も30年、毎朝多摩川を散歩しています😊
地元の友人もみんなサラリーマン家庭に育っていますが、地元の居心地が良いので誰も引っ越しません😂

予算がどのくらいか分かりませんが、駅まで徒歩圏内でなければ(バス利用等)建売や中古物件なら7000万以内には収まると思います。

二子玉川、用賀、桜新町あたりは治安もいいですし、のんびりゆったりしています😊

駅から徒歩15分以上なら割と手頃な物もあるかと思います。

ただハザードマップはちゃんと確認されてから決めてください🤚

多摩川数年前に氾濫してハザードマップ修正ありました。

田園都市線沿線の多摩川越えないあたりの駅近は新築で建売でも億越えなので築浅中古など狙っていくからありかとおもいます💡