※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください
家事・料理

ちゃんとしらべなかった私が悪いのですが今月で有効期限がきれてしまう…

ちゃんとしらべなかった私が悪いのですが

今月で有効期限がきれてしまうポイントがあったので、
何を買おうか、そういえば卓上のガスコンロがもう十何年もつかっており、火加減ができなくなってしまって(もともとできてなかったのかも)

卓上ガスコンロを買おうって話になって、
関西のEDIONでタフまるを買ったのですが、
11000円でした。
ネットで調べたら2~3千円安くてショックを受けてます。

もともと、家で使うことが多いのにタフまるいる??と悩んでいたのですが、
火加減ができそうなのと、
災害時やキャンプで使えるかもと選びました。

これならタフまるJr.と家用買ったほうがよかったですかね。

タフまるを家で使ってる人いますか??

EDIONは保証がつくからこんなに高いのでしょうか??

みなさんどう思われますか??

コメント

moony mama

一般的な卓上ガスコンロでも、災害時に使用できると思うので😅 我が家は、一般的なものを使用してます。(¥5,000弱)