※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食べ物に偏食があり、特価品を買い占める癖があります。周りに気を使いつつ、恥ずかしいことを繰り返していいのか悩んでいます。

人に見せられない一面ありますか?

私は極度の偏食、時期に応じて内容が変わります。

スーパーでハマっているものが激安特価だったりすると、売り場にあるものすべて買い占めてしまいます、、、

最近買い占めたものは
ガルボ、韓国海苔、スパイス、あんこ、粉チーズです。

なんか店員さんから変な感じで覚えられちゃってる感じで気まずいです💧
今日お店に行くと、レジの人たちがまたきたよ、、、みたいな感じで会話してるのちょっと聞こえた気がして

でも別に悪いことしてるわけじゃないし、、、、

でも知り合いに見られたら嫌だなぁとは思うから、
そんな恥ずかしいことを繰り返してはいけないでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ

すべて の量がどのくらいか分からないので何とも言えないですが、大量だと転売でもするのかな?と思われるのかもですね😣

phoenix 🔰

買い占めって 残さず殆ど買ってしまうんですかね? 場合によっては業務妨害になってしまわないのかな? ディズニーで中国人がぬいぐるみ買い占めることが問題になって、一人1個 というルールが出来たくらいなので、買い占めは控えた方が良いと思いますよ😃

自分の変なくせは、エレベーターとか どこでもいいんですが一人になったとき、隙をついてめっちゃやばい変顔をすることです!