※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

子供達2人で協力して全部屋掃除機かけてくれました✨お小遣いあげようと思うんですがいくらがいいと思いますか?

子供達2人で協力して全部屋掃除機かけてくれました✨
お小遣いあげようと思うんですがいくらがいいと思いますか?

コメント

R

掃除機かけてくれるのは助かりますね✨
毎回は高いと思いますが、初めてやってくれたなら500円ずつあげたいですね💫

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    すごく助かります😂✨
    初めてではないんですが、お手伝いしてくれたらお小遣いあげることを今更導入しようと思い、いくらくらいがいいかなーと思って質問させていただきました🙇🏼‍♀️

• 3月3日
ぶどう

少しずれるかもですが。最近、ポイント制始めました。

貯まったら、〇〇円とか欲しい物とかと交換したりします。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    ポイント制❗️😳
    アプリとか使われてますか?

• 3月3日
  • ぶどう

ぶどう

普通にアナログで、100均の付箋にポイント書いてジップロックに貯めてます。

忘れ物多かったり喧嘩して弟に手を出したらマイナスポイントもありです(笑)

1000ポイント貯めたら、漫画やお菓子とか欲しいもの、ですね。上靴洗いもポイントあげてます。

• 3月3日
日月

我が家は、階段全部で20円、一部屋は10円です😊
シール1枚10円でポイント制なので、シール5枚くらいあげるかなー?と思います。