※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

乾燥肌に合う下地教えて下さい😭仕事上マスク必須なので、普段はコスメデ…

乾燥肌に合う下地教えて下さい😭
仕事上マスク必須なので、普段はコスメデコルテのB Bクリームにフェイスパウダーのみです。元々顔の赤みがある為マスク外したら顔が真っ赤なので、ファンデを塗って行こうかと思ってます🥲なめらか本舗の豆乳イソフラボンの下地を買ったんですが、少しすると肌が突っ張りカサカサになっています💦アトピーがあるのでミノンの下地が良いのかな?とも思ったり…。スキンケアはdプログラムの紫のやつを使ってます。メイクに詳しくないのでアドバイスなど頂けると助かります😭

コメント

あや

乾燥肌ならラロッシュポゼとかどうですか?
ちょっと重めのクリームですが保湿力はしっかりしてます。
カバー力はあんまりないですが、デコルテのBB使ってるなら気にならないかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラロッシュポゼは気なってました!カバー力より保湿が欲しいので試してみます😆

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

ナンバーズインの3番、良いですよ◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索したら出て来ました🔍
    化粧水とかもあるんですね!!下地以外は使った事ありますか??

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

同じく乾燥肌です。
色々試してきましたがラロッシュポゼ、Paul & JOEはやはり乾燥しにくく保湿力高いなと思います😊
後はエリクシールのおしろいミルクみたいな、スキンケアも兼ねてる下地も良いと思います!
最近だとデイクリームが色々流行っていますが、そういうのも良いかなと。
私も今、化粧水の後に乳液少し塗って、MISSHAのグロウスキンバーム仕込んでから下地とファンデを使うのですが全然乾燥しないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりラロッシュポゼは人気なんですね😳年齢的にもエリクシールでも良いかと思ったんですけど、敏感肌に合うか心配で💧ラロッシュポゼを第一候補で考えてみます😆

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

乾燥さんのシカグリーンや水分力スキンケア下地はどうでしょう?
プチプラでなかなか良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥さんの下地も良いと聞いた事あるんですが、人気で手に入りにくいと聞いたので🥲
    使った事ありますか??

• 3月3日