※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

最近日焼けしたので、娘にも影響があるか心配です。ベビー用の日焼け止めをおすすめしてください。

いつもお世話になっております😊

最近は、だんだんと暖かく天気がいい日が
増えてきましたね꒰´͈ꇵ͒`͈꒱۶₊⋆
ここ数日も天気がよかったので
ずっと家に居るのももったいないと
娘をベビーカーに乗せてぐるぐるとお散歩をしました🙂♪

そこまではいいのですが。。
ふと夜まじまじと自分の手の甲を見ると
明らかに日焼けしている!😱😱😱
日焼け止めを塗らなかった私が悪いのですが。。
恐るべし春の紫外線ですね。。💧
ということは、いくらベビーカーの日除けを
使ってるとはいえ、大事な娘にも
被害がいってるはずです😔😔
無防備すぎました💧
日焼けによる肌荒れなどはないですし
見るからに日焼けしてる!って感じもないですが
これからの季節日焼け対策をしっかり
してあげたいと思いました😭

皆さんどうされてますか?💦
ベビー用の日焼け止めでおすすめありますか?😭

コメント

Mmama

3ヶ月の頃からアトピタ使ってます(^-^)
私も先日夫に子供の鼻が少し赤くなってると指摘されたので塗り始めました(>_<)

  • はーちゃん

    はーちゃん

    早速今日、アトピタ買ってきました!☺️
    これから塗って外出しようと思います💞
    ありがとうございました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:

    • 3月20日
yui

アロベビーのUV&虫除けスプレー
オーガニックであかちゃんから使えるものなので、安心して使っています❗

  • はーちゃん

    はーちゃん

    アロベビーは昨年使っていました✨
    ですが虫除けだけでUV入りの物ではなかったので
    今年の夏は虫除け+UVのやつ買ってみようと思います☺️
    とりあえず急ぎだったのでドラッグストアで買えるものを買ってきました、
    ありがとうございました😌🎶

    • 3月20日