※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プールの更衣室の床が苦手で、子供の頃のプール通いの影響かつま先でしか歩けません。同じ経験の方いますか?

プールの更衣室の床が大っ嫌いなんですが
同じ方いますか?😭

多分子供の頃の習い事で通ってたプールの影響だと思うんですが、
つま先でしか歩けません😭笑

コメント

ふぅ

めちゃくちゃわかります‼️なんか濡れてて冷たいし汚い感じがしてつま先歩きになります😭笑 ちなみに私は大浴場の更衣室とかでもなります!笑

ママリ

私も嫌いです💦
プールの更衣室というか濡れてる床、落ちてる髪の毛がダメです💦
なので旅行とかの大浴場も気持ち悪くて本当嫌でした...
ちなみに私はかかとで歩く派です(笑)

• ママーリ

ママーリ

かかと派😂かわいくて笑っちゃいました🤤

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

笑ってもらえてよかったです😂
    かかと派いない感じですかね🤔笑
    つま先だとなんかヒィィィ😱ってなるので、そういうところではかかとで歩いてました🤣
    今も更衣室などの濡れた床思い出して足の裏がゾワゾワしてます🥶

• 3月3日
  • ママーリ

ママーリ

ペンギンみたいな感じですもんね!?笑
    つま先派が多そうですね😂
    私も温泉は大好きですが床がとても気になるので気休め程度に、置いてあるクイックルでめちゃくちゃ掃除してます、清掃員並みに😂
    温泉だと男女入れ替え制のところもあってゾワゾワです🥶

• 3月3日
  • ママリ

ママリ

そんな感じの歩き方です🫣
    掃除しちゃうんですね🤣
    掃除しに来た清掃員の方『あれ?掃除済み...?』ってなってそうですね🤭
    男女入れ替え制キツイですね😱😱
    謎の縮れ毛がすごそう...(笑)

• 3月3日
はるのゆり

シャワーしてそのまま着替えに来るから結構ビショビショですよね💦
しかも塩素の関係かヌルヌルするイメージです😣

大浴場の更衣室はあまり気にならないですが、きちんと体を洗ってるから?ですかね(笑)

プールは更衣室が好きじゃないし、子連れで大変だからシャワーしてタオルで拭いてそのまま車に行って車で着替えてます😂

くるみ

小さいころから苦手です!
私もつま先で歩いてます笑
温泉の脱衣所とかそれまでの経路とかも嫌です!

はじめてのママリ🔰

分かります😅
温泉はまだギリいけるんですがプールは、ひぇーってなりながら歩いてます😇

さくみぃ

まず何より先に靴下はきます!靴下が濡れても素足よりは我慢できます。

兄妹ママ

わかります!
超潔癖の父親の影響で私もほんとに温泉の更衣室とか足拭きマットとかも嫌でつま先で歩きます😇
子供のプールの更衣室は本当に綺麗でカラッカラに乾いていてこの私が普通に歩けてます🫢笑