※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

産後ケアで宿泊を利用しようと思ってるのですが、1日何して過ごしてまし…

産後ケアで宿泊を利用しようと思ってるのですが、1日何して過ごしてましたか、、??ちなみに個室の母子同室です、、

コメント

かわちゃん

一日中母子同室ですか❗️

私は1週間利用しました。
夕方5時から翌朝9時まで母子同室でした。
ご飯は同室時間と2回被ってましたのでゆっくり出来ませんでした。
利用したところが、フォトコーナーがあり毎日写真撮ってました。
あとは携帯弄っていたらあっという間でした。

たかな🦀

私がお世話になってるところは基本同室ですが言えば預かってくれるので、日中まとまった時間預けて寝させてもらってました!
あと自分のお風呂の時とかご飯の時も見ててくれました😊
起きてる時はテレビ見たり携帯いじってゴロゴロしたりでした。

一日中同室だとあまり休まらないかもですね😭
少しでもリフレッシュできますように!🌟

ママリ

・ネイル
・ゲーム
・裁縫
とか👶がいるとできないこと色々やってました!宿泊の産後ケアダラダラできて最高ですよ〜!

• ママリ

ママリ

わ、ごめんなさい同室なんですね!?5箇所くらい行ったことあるんですが全部別室だったので考えもしなかったです🥲
    同室だとスマホで動画くらいかな…

• 3月2日
ママリ

お産の入院の時と同じ感じで、赤ちゃん寝てる時はゴロゴロダラダラしてました!