※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさこ
妊娠・出産

マタニティフォトは何週で撮りましたか?24週(7ヶ月初め)ではまだ、わ…

マタニティフォトは何週で撮りましたか?24週(7ヶ月初め)ではまだ、わかりやすいほどお腹出てないでしょうか?
初産です。

コメント

はじめてのママリ🔰

人によって臨月でも出ない人もいるので
一概にどうとは言えないですが
出やすいタイプの人でも早くても28週頃の方がマタニティ感は出るかなーと思います☺️

ももこ

こんにちは!
お腹の出方はそれぞれですし、産まれる週数もそれぞれなので、こうすべき!みたいなのはないですが、臨月に入ってからくらいの方がマタニティフォトには向いているとは思います🤔
私の24週はそれほど分からないくらいだったのでせっかく撮るならと思います!

はじめてのママリ🔰

確か34wで撮りました!2人目以降ならその週数でも臨月かって感じでした🤔

はじめてのママリ🔰

私は33週で撮りました〜!
お腹がでてきたなぁって時に予約しました!(30w位でした)
あと、早めに産休に入ったのでそのタイミングで撮りました。

人によるとは思いますが、
お腹がでてきたなぁってタイミングで予約するのもありかなぁと思います☺️

はじめてのママリ🔰

人によるとは思いますが、私は24週では太ったか妊娠かギリギリ判断できない程度のお腹でした💦

写真館は予約しそびれましたが、セルフで撮ったのは36週の正期産入るギリギリ手前でした!
はち切れそうなお腹で分かりやすくて良い感じです😂

はじめてのママリ🔰

1人目28週で撮りましたが、もっと大きくなってから撮れば良かった~でもこの後すぐ後期づわり始まったしな…って感じでした😅
理想は34週以降だけど今回は30週~32週ぐらいで撮ろうと思ってます🥹

mama

1人目34w
2人目32w
3人目36wで撮りました‼︎
3人目は次の週には生まれたのでギリギリでした😂笑

24wだとまだあまりお腹は出ていないかな?っと思います🤰🏻人によるのでなんとも言えませんが、初産で妊婦感が出るのは30w以降かなっと思います🤰🏻💓
素敵な写真が撮れますように😍