※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

毎日料理やお弁当を作ることは愛情表現ですか?夫に愛情を感じないと言われ、それに対して反論したい。

毎日、ご飯やお弁当を用意する事って
愛情では無いんですかね??!

旦那に愛情を感じないと言われ、
「毎日弁当やご飯作ってるじゃん🫰」と言うと
それは違う、と言われました😇

些細なことでも愛情感じろコノヤロウ👊💥

コメント

義務感とか仕事の一種でやってます🤣寧ろ愛情ならランチ大奮発して渡して美味しいの食べてきな!が私の中では愛情表現だから受け取り方?価値観?の違いじゃないですか笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど🤣🤣それもそうですね(笑)でも、旦那の価値観を押し付けられるのは面倒臭いです😇お前はお前だ!って(笑)

• 3月2日
ゴーヤママ

桜でんぶでハート作れば満足してくれるのでは?😂
愛情があるからお弁当やご飯を作って家族の健康を守ろうとしているのでは?と私は思います!
愛情なかったらあなたの健康なんてどうでもいいよ?😇ってなりません?笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

桜でんぶでハート…面白い発想ですね😂💡笑

そう、まさにそれです!愛情なければきっと、毎日カップ麺でも食べとけって思います😇笑

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

逆の立場で愛情が足りないと思った時に、「仕事して家庭にお金入れてるじゃん!」って言われてるのと一緒だと思います😅
そう言われたらそれとは違う、そう言う愛情表現じゃない。ってなりますよね、、

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど…色々な考えありますね😳

だけど私は、家族の為に頑張ってお金稼いできてくれるのは、愛情だと私は感じます!💡

この辺りはやっぱり価値観の違いですね💦

• 3月2日
なお

旦那さんにとっての愛情って何?って聞いちゃいます🤔

料理って献立考えて、買い物行って、下準備してって作る以外の工程が多くて毎日大変ですよね😭

料理で愛情感じないなら旦那さん自分で1週間お弁当作らせてみたらどうですか😂?笑

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

大変です🥲やらなくていいなら本当は料理したくないくらいです…💦でも、私が作らないと誰が栄養のある食事を作るんだって話だし、家族を想って料理してるので私は料理は愛情だと思ってます🥹❣️

きっとそれを提案すると、「じゃあ昼ご飯代ちょうだい。何か買うわ✋」と言ってくる気がしますー!😂笑

• 3月2日
  • なお

なお

私も料理しなくていいならしたくない派なので気持ちわかります🥺
    したくないけど、しなきゃいけない!出来れば美味しくて栄養あるものを!って言うのは立派な愛情です🤗♡

昼ご飯代ちょうだいはちょっと話が変わってきますよね😇
    いや、愛情分で作ってあげてるんだからお小遣いから補填しなよ笑

• 3月2日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じですね🥹💡
    これは愛情になりますかね💭ありがとうございます!☺️

そうですよね😇どうもケチな奴で、自分のお小遣いから出すのを嫌がります🔥笑

• 3月2日