※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

QRコードのチケットの日付変更について、変更ボタンがない理由を知っている方いますか?月曜日の予定を変更したいですが、バースデー1dayパスを購入しています。

QRコードのチケットはWebで日付変更できますよね?
月曜日に行く予定だったのですが、行けなくなったので変更したいのですが、変更のボタンがないらしくて。
(旦那が購入)
なぜ変更できないのか分かる方いらっしゃいますか?
ちなみにバースデー1dayパスを買いました!

コメント

き

エクスプレスパスと同時購入してるか
コンビニ払いとかでは無いですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも当てはまらないんです💦

    • 3月2日
  • き

    この画面は出てきますかね?

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この画面は出ててきて、入場日を変更する、が出で来ないらしいです😭

    • 3月2日
き

確か入場日と1日前は日付変更できないんですが、
今日は2日前ですもんね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入場日と1日前は出来ないんですね💦
    今日は2日前ですもんね💦
    では、明日もダメってことですよね?
    過ぎたらどうなるんでしょうか?

    • 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら、入場日の翌日から変更できるんですね!

    • 3月2日
  • き

    翌日からも変更できます!
    ただバースデーパスなので、
    バースデーの期間内での変更だったと思います💦

    あとは、もしウェブでできなくても
    行った当日に
    ゲストサービスウィンドーに行けば変更できると思います🤔

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!🙇
    翌日にしてみてダメなら、ゲストサービスに行ってみます😊

    • 3月3日