※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ココロ・悩み

夜中に咳き込んで疲れた。喘息もちっぽい。経験者いたら教えて。批判はやめて。

夜中になると昨日からすっごい咳き込んで、吐くのですが、もう相手するの疲れました。

こっちも眠い。

昔から軽い喘息もちっぽいねと言われるけど、治療とかもないし、、、、義理の父が喘息もちだから遺伝ですよね

今回も喘息っぽいやつかな?
アレルギー?
経験ある方いたらおしえてください。

もう毎回毎回。
本当の喘息持ちのお子さんいたら本当大変だろうな、、、、。

批判はやめてください

コメント

♡♡

長女が喘息持ちです。
ここ数日の寒暖差が激しくて咳が酷くて咳き込み過ぎて嘔吐しまくりです😂
咳や呼吸器系は枕を高くして横向きにすると少しばかり楽になりますよ😊
喘息ならば薬で予防したり症状抑えるしかないので病院で相談が1番です。

嘔吐対策で防水シーツ、タオル、吐いた時のための洗面器などフル装備で寝てます😪