※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
妊娠・出産

胎動でお腹が張ることってありますか?胎動が激しすぎるくらいあるのです…

胎動でお腹が張ることってありますか?

胎動が激しすぎるくらいあるのですが、さっき胎動で左から右にぐーーーーーーんと伸びるような胎動があったとき、お腹がきゅううううっと張ったような気がしてびっくりしています😳
こんなもんでしょうか?
現在29w、赤ちゃんは大きめで前回の検診で1,300gあります。

コメント

mon

ありましたよ!!
私も上の子女の子、下は男の子で男の子は胎動激しかったです🙄
胎動があるとお腹も張ってましたが、その後すぐに治まっていたのと検診でも問題はなかったです🙆‍♀️

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

上の子の時も激しいと思ってましたが、男の子の胎動激しすぎてレベチです😂
    わたしもすぐに治まったのと、これまで検診で問題は無いので、同じ方がいて安心しました😳

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

胎動でも張ります😭💦
ちょうど昨日
先生に相談しました🥲🥲🥲
生理的なことだから
休んで〜って言われました!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

生理的なことなんですね😂
    胎動で張るのは初めて感じたのでびっくりしましたが、同じ方がいて安心しました😳

• 3月2日
ママリ

胎動激しすぎてお腹頻繁に張ってました💦
娘の時はそんなにでしたが今回下の子男の子でびっくりするくらい胎動がダイナミックでとくに夜は張りがキツかったです😭
すぐに張りがおさまるようなら問題ないと言われてました!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

やっぱり男の子の胎動は激しいんですね😂わたしも夜寝る頃になると胎動が激しくて、さっき初めて胎動で張りを感じてびっくりしました😳すぐ治まったのでそっとしておきます😂

• 3月2日