※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリンリン
妊娠・出産

22週の妊婦です。胎動が日によって強弱があり、今日は3回しか感じられません。昨日は激しかったが、様子を見た方が良いでしょうか。

22週妊婦です。
胎動にムラがあって極端に強い日と弱い日があります。今日ははっきりとした胎動が3回しか感じれません、、
昨日はすごい激しかったのですが、、

様子を見てみた方がいいのでしょうか。

コメント

22週だと日によって胎動の強弱ありますよ!出血とか張りがなければ様子見でいいと思います。

• ママリンリン

ママリンリン

ありがとうございます😭もう少し様子を見てみます💦

• 3月1日
ママリ

わたしも妊娠26週くらいまでムラがあり、何時間も感じないこともありました。22週ぐらいならあまり感じない日も多々あったので1日で1回も感じなければ病院に連絡してみます。

どうしても心配なら病院に行ってみてもいいかもしれません😊

ままり

ムラはありました☺️胎動にムラがあるとうより、私自身の行動範囲?によって気付きやすい日があったり気付きにくい日があったり🤣あれ?今日少なかったぞ?という日、ありましたよ☺️
胎動を全く感じない日があるなら受診したほうがいいと思いますが、感じられてるなら大丈夫だと思います😊