※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊娠・出産

今日で15週です👶健診があり2D、4Dエコーをしてもらいました。2Dではわか…

今日で15週です👶
健診があり2D、4Dエコーをしてもらいました。
2Dではわからなかったのですが、
4Dで映ってるのは🐘さんですよ?ね?笑

先生もこれを見て、これはへその緒じゃないね!
ここまできれいに映るのは珍しいですね!
男の子ですね🐘とおっしゃっていたのですが
4Dエコーだと性別判断は難しいと聞きます💡

みなさんどちらだと思いますか?

コメント

ままり

これは男の子に見えますね!
甥っ子も4Dでバッチリ見えました!

  • はるちゃん

    はるちゃん

    男の子ですかね♪
    甥っ子さんもバッチリ見えたのは15週くらいでしたか?

    • 3月1日
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

15週でこんなハッキリ
映るんですか( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) ♡⃜

すごいですね!!

🐘さんに見えますね🥰

  • はるちゃん

    はるちゃん

    わたしもまさかでびっくりしてます!
    上の子が女の子なので
    🐘さんってこんな感じに映るんですかね?笑

    • 3月1日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂


    息子の時最後まで
    こんなハッキリ映らずで
    羨ましいです😂🤣

    23週で確定もらった時の
    エコーなんですけど、
    今見ても「ん🙄??」で
    全然わからないです(笑)

    • 3月1日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    息子さんのエコー載せていただきありがとうございます🥺✨
    きっとそのときの角度にも
    よりますよね😣

    • 3月1日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂


    わかるまでは本当
    ソワソワドキドキですね🥰

    • 3月1日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    ですね😄
    今14週ですか?👶

    • 3月1日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂


    はい、いま14週です 𓎦𓅯✿

    • 3月1日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    週数近いですね✨
    つわり落ち着きましたか?😣

    • 3月1日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂


    だいぶよくなりましたが
    まだ日によって波があって
    朝子供幼稚園出してから
    寝てばかり動けずの日も
    多いです( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )꩜

    • 3月1日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    私も一緒です〜😭仲間がいてよかった😭

    • 3月2日
  • 𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

    𝑚𝑎𝑚𝑎 ▸◂


    いまは仕方ないと
    ゆっくりしましょう🥹𓈒𖡼

    安定期入って
    マタニティライフ
    楽しめるといいですね ♡⃜

    • 3月2日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    そうですね!
    お互い頑張りましょう😄

    • 3月2日