※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuki
その他の疑問

小学校の入学祝いの金額についてです。今度甥っ子が小学校に入学するん…

小学校の入学祝いの金額についてです。
今度甥っ子が小学校に入学するんですが2万円って有りですかね?
1万円だと少ない気がして1万円+小学校で使いそうな物をプレゼントしようかと思ったのですが、旦那に【それなら現金2万円とかの方が良いんじゃない?】と言われました。
確かに現金の方が間違いはないのですが…。

皆さんならどうしますか?🥺
いいね!でお願いします🙇‍♀️
もしこの方が良いよ!などあればコメントください😭

コメント

azuki

1万円+小学校で使えそうな物を渡す!

azuki

1万円だけ渡す!!!

azuki

2万円渡す!!!💰💰

azuki

2万円はなんとなく金額的にいまいち。それなら3万円渡す!