※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
子育て・グッズ

ひな祭りについて記念撮影する際、下の子メインで撮るか、兄弟一緒に撮るか迷っています。3月は妹、5月は兄、それぞれ撮るか、両方2人で撮るか悩んでいます。

ひな祭りで自宅で簡単にですが記念撮影します🎎♡
下の子メインで撮りますがお兄ちゃんも袴とか着せて一緒に撮った方が可愛いですかね?😂
お兄ちゃんは5月に兜と撮りますが3月は妹、5月は兄、でそれぞれ撮るか、両方2人で撮るかで悩んでて😂😂😂
くだらない質問ですみません💦笑

コメント

miri

去年は上の子がギリ袴ロンパースを着れたので、2人で袴ロンパースを着せて、ひな祭りに記念撮影しました🎎
服装が揃ってると可愛さは増す気がします😊
2人撮影も1人での撮影も両方してみたらいかがですか?

• あーた

あーた

コメントありがとうございます♪
    やっぱり服装揃ってると可愛いですよね🥹🧡
    上の子袴ロンパースサイズアウトしてしまったのでお店見に行ってみようと思います✨
    2人撮影も1人撮影も両方してみます〜😆
    ありがとうございます🫶

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

どっちも撮影しましたよ🌸
兄妹ショットもピンも撮りました☺️
片方が袴とか着るともう1人も着たがるので😂😂

• あーた

あーた

コメントありがとうございます♡
    2人撮影と1人撮影両方することにします〜🌸🎎
    上の子袴ロンパースサイズアウトしてしまったので買いに行ってきます😆
    うちは上の子は服装にあまり興味ないみたいですが親の自己満足で着せようと思います😂

• 3月1日