※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネムリラのコードレスタイプの使い勝手について教えてください。使用者の感想を知りたいです。

コンビのネムリラを購入しようかと思っているのですが、使い勝手はいかがですか?
特に新しいコードレスタイプが気になるのですが、使ってる方の感想が聞きたいです!

コメント

ママリ

レンタルでコードありのほうを使ってました!
うちは3〜4ヶ月で動き出して嫌がるようになり返却しましたが、その期間は時々揺られながら寝ることもあり助かりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね〜!
    レンタルにしようか悩みますねぇ〜。
    数ヶ月でも寝てくれるなら助かりますね😃
    コメントありがとうございます🎵

• 3月2日
はじめてのママリ

コードありの方ですが使ってました☺️✨
本当にネムリラには助けられたって思えるほど買ってよかったなと思いました🥰
うちの子には合わなかったと意見が分かれるアイテムだとは思いますが🥹
今は使う予定がないので売ってしまいましたがいつか2人目ができた時はレンタルしたいなと思ってます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合ってたんですね❗️(^^)相性はこればっかりは本人いないと分からないですもんねぇw
    もっかいレンタルも視野に入れて決めます🎵
    コメントありがとうございます☆😊

• 3月2日
のーむ

一人目のときからネムリラにお世話になってます!コードありです。

うちの子は二人とも揺られて寝てくれるので、今の時期も泣いたら置いてゆらゆらしてます。

うちは午前中〜15時頃にかけて日が当たり、日が当たる部分がちょうどネムリラを置きやすい位置にあるので、時間により移動してます。
また、最近は家族で夕飯を食べてるときにネムリラに一人でいるのが嫌なのか、泣きます。ダイニングテーブルにネムリラを近づけて話しかけてあげると泣き止むので、その都度コードを外す(磁石なので外しやすいですが)感じです。

なので、めちゃくちゃ不便ではないですが、コードはないに越したことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像するとほっこりしました☺️みんなとご飯食べたいんですね🍴
    コードレスタイプだとバッテリーの位置がいまいちっていう口コミを見かけて、どうなんだろうって思ってました😶
    コードありをレンタルしてから考えてみようかなぁ〜。。。
    コメントありがとうございます!

• 3月2日
るーちゃん♡

ネムリラで揺られても寝なかったので、簡易ベッドとして数回しか使ってないです、、、
今わ高さ変えれるご飯食べる椅子になってますw..w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよねぇ!
    寝てくれないケースもあるんですよね(笑)
    うーん、なやむww
    コメントありがとうございます!☺️

• 3月2日
めち

うちの子は最初だけ不思議そうに揺られていましたが、やっぱり抱っこがいいみたいで乗せて少しすると泣き出しちゃいます🥲🥲

義祖母に買ってもらったとはいえ、いいお値段するのでちょっと残念(・ᴗ・`; )気に入らなかったとも言えない。笑

好き嫌いはその子によって別れると思うのでレンタルなどで使ってみて、気に入るようだったら購入とかでもいいのかなと思います。場所もとりますし。
場所を動かしたりすることを考えると、コードレスの方が使い勝手はいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義祖母には言えないですねw
    寝てくれたらお値段以上になるんですけど、寝てくれないとただのベッドと椅子になりますね〜😅
    まだ産まれてないですが、赤ちゃん寝かしつけるの難しそうですねぇ〜!
    レンタルも考慮にしれてもう一度吟味してみます😃
    コメントありがとうございます‼️

• 3月2日