※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
家族・旦那

吐き出させてください。大喧嘩に至りました、、。私はセックス依存症な…

吐き出させてください。大喧嘩に至りました、、。
私はセックス依存症なのでしょうか

今の旦那は上2人が私の連れ子の再婚夫婦です。
色んなことがありましたが、それなりに仲良くやっているほうだとは思います。

ここ最近特に末っ子が寝かしつけもなかなかの根気がいり
2人きりの時間は少なかったように思います。

気付けば、セックスするのは月2.3回ほど。
正直足りません。もしかしたら、私の気持ちだけで言うと毎日してもいいぐらいかもしれないです。

私も最近すごく性欲にかられてるわけでは
ありませんでした。
でも、その月2.3しかしてないということを思うと
もう女として見られてないのか、
旦那はしなくても平気なのか、
してもらえないんだったら他の人と済ませて家庭内では円満に済まそうか
等考えてしまいました。

もちろん他の人としたいわけでも、そういう相手がいるわけでもありません。
最後の考えはめんどくさいと思われそうですが、本心でもないんです。
本当は旦那にめいっぱい抱いてほしい、それだけなんです。

妊娠中メンズエステにいっていたことがあり
それもあり自分が愛されてる自信がないというか
不安に思ってしまうところが今でもありました。
それで尚更セックスに固執しているのだと思います。

今までも頻度などについて話してきたことがありました。最近も、冗談ぽく最近全然やってくんないもんねー
とかは伝えてました。
自分から誘っていた時期もありましたが、
最近はなかったように思います。

本当に自分の悪いところで、
昨日LINEで夫婦としてやっていくのが難しい、
夫婦としては無理だけどセックスは外で済ませて
家族としては子供のことも考えて仲良くやっていきたいなどと言ってしまいました。
今、私が深夜バイトをしようともしていて
子供のため家族のため仕事をするのは構わない、でも
仕事して家事して育児して、、だけで
女としての私はもう一生このままで終わってしまうのか?なんて思ってしまい、それも伝えました。

旦那は外でしてることがわかった途端、俺は離婚すると言っています。
末っ子がなかなか寝ないから最近は仕方なかったと。
最後はそんなに不満があるなら、そんなことしないで
別れたほうがいいといわれました。

あなたはメンズエステに行ったのに、私はそんなことも許されないなどと思ってしまいます。
若い女の子が際どい服装でマッサージし、客は紙パンツ一丁でもちろん勃起もしている状態のこともあるようなお店です。
最後までしているかは、正直わかりません。店によるので何とも言えません。
若い女の子と話しながらマッサージをされたかったと
言っていました。

でももうそれはもうやめてもらって、一緒にいると決めた話、、なのにずっと引きずっている自分も嫌です。

旦那は、自分から最近スキンシップはかなり取っていたが私が素っ気なかったので、そういうときは気分じゃないんだなと思って、誘えなかったと言っていました。
前ほど私も性欲がなくなっていたので、たしかにそっけなかったのかもしれません、、
喧嘩中は本当に私も頑固なので、私もそこは悪いと認めることをせず旦那を責めてばかりでした。

最終的には昨日、堂々巡りの話で夜中2時までになり
早く寝たいと何回も言ってる旦那が最後にはキレて
物にあたり、
私がそれでもう無理だとなって泣いてしまい
離婚するしかないというような話で終わってしまいました。

旦那のことはまだ好きです。
元々回数も多かったので、どうしても最初と比べてしまいます。
何年もたってるのに、週に3.4もするのは性欲お化けだと言われました。

精神科などに通って、治すところからはじめたほうが良いのでしょうか。
本当は離婚したいわけではありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんがいて、そこまで制欲強いのは病気だと思います。
一度精神科で相談もありだと思います。
旦那がそこまでの性欲があったら正直言って疲れます😂

• ゆもい

ゆもい

そうなのですね、、そのように思う方も実際いらっしゃるということは、旦那も同じように思っているでしょうね💦

ご意見をありがとうございます。

• 2月29日
わんわんお!

ご自身でも仰ってるように、セックス依存性と言うよりは旦那さんがメンエスに行ったことが主な原因になってるんだと思います😞
まずはお互い、どのくらいの頻度が理想なのかを話し合うところからではないでしょうか🤔💭
仮に質問主さんが週3.4希望
旦那さんが月1希望とかなら、間を取って月2~4で擦り合わせたりするしかないと思います。

• ゆもい

ゆもい

理想の頻度をお互いすり合わせる、、難しそうですが、話し合いをまたできるか聞いてみたいと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます

• 2月29日
はじめてのママリ

セックスがしたいんじゃなくて愛を感じたいんですかね?

セックス依存症とは思わないですけど…
ただ単純に女性として見られたい
愛されていたいってだけなのかなと…

私自身も性欲はないんですけど
愛を感じるのはセックスと思ってしまうから何となく分かります。

週一でしてますがそれで満足してるのは今の夫がそういう裏切りをしてないからだと思ってます。

元夫の時は不倫を沢山されたので
セックスしなきゃみたいな感じになってました…

なんかとりあえずスキンシップを増やしたり会話を沢山したりするのが良いのかなって☺️
2人でゆっくり過ごす時間をとったり、、

• ゆもい

ゆもい

そうかもしれないです。
    愛されてると感じたいということなのかもしれません。

スキンシップも旦那からは確かにありますが、私もどうせする訳でもないし期待させないでほしい、何と思ってしまい最近は少しあしらっていた部分もあるのかもしれません。
    スキンシップも冗談ぽいので、セックスに持ち込もうとしてないように感じてしまったり、、

なかなか2人がゆっくりできる時間って難しいですよね💦もう一度話してみようかなと思います、、

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、

そうなると最近のゆいもさんの態度は旦那さんからしたらちょっと不満だったかもですね😭

旦那さんからしたらセックスが全てでは無いんだと思ったりもしてるはずです…。

私も今の夫とのスキンシップはとても今大事にしてて本当にそれすらなくなったら関係性もしんどくなるのかなと…

ましてやそこまで性欲もある訳でもないなら無理にってよりはそのスキンシップでセックスなみの愛情を感じるのもひとつかなって思います!

きっと今メンエスのこともまだモヤモヤしてるかもですしそこは伝えながらも、セックスが全てではなくてお互いの気持ちが大事だと言う事は話し合い等で解決できると良いですね🥲

やっぱり一方通行になってしまうとそりゃお互いにしんどくなると思うのでお互いの歩み寄りは大事かなっておもいます!

わたし的に、今の旦那さんからのスキンシップがなくなったらもっとしんどいと思うので😭

• 3月1日
mama

私もしたくてしたくて仕方なかった時期ありました。
でもそれはセックスがしたいんじゃなくて愛を感じたいんです。
今は月1回あれば全然やりたい欲にかられないです。

メンズエステにいってたことがそもそもの愛を感じれない原因になってる気がします。

そしてセックスだけじゃなくて毎日の言葉だったりスキンシップも大切な気がします。

冷静になってすぐ離婚ではなく話し合うの大切だと思います。
セックスがしたいんじゃない。愛されたいってつたえればいいと思います!

• ゆもい

ゆもい

そういう時期なのでしょうか。
    旦那様には伝えられましたか?💦

もう一度話したいと、聞いてもらえるでしょうか、、頑張ってみたいと思います

• 2月29日
  • mama

mama

伝えました。毎日のように泣いてて 旦那には理解して貰えませんでしたが、産後なぜか旦那の性欲が戻ってきたらしく、誘われる事が多くなり、逆に私が断ったりすると 私が泣いた頃こんな気持ちだったんだな…って分かってくれました😌

• 2月29日
ボブ子

行為があること自体羨ましいなと思いました。
おっしゃってることの意味がわかる気がします。

うちの場合は隣県への引っ越しの話で揉めて喧嘩になり、そこから行為がなくなりました。
夫からは、引っ越してくれないなら私との将来は考えられないと言われています。だからそういう行為もなし。
行為自体に固執しているわけではありませんが、このまま女として愛されることなく終わるのかー思ったより早かったなーとか思ってしまい辛いです。
だから第二子なんてできるわけもないのに、夫は何人兄弟がいいかとか言っていて、もうわけわからないです。

話し合いができるだけ素敵な夫婦ですね。
愛されてるという確証がほしいのかな、と思いました。
私もそうなので。

• ゆもい

ゆもい

気持ちのわかる方がいらっしゃると思っていなかったので、、ありがとうございます。

このまま女として愛されることなく-とても分かります。

私のせいで、話し合いをしても無限ループで、、。
    もう少し大人にならないとダメですね

• 2月29日

なんだかサレラリのような感情というか行動なのかな?と思いました!
不倫されて、なんで愛してくれないの、行動で示してって繋ぎ止めるその手段がセックスになってるのかなと😌

されたら腹立つけど、離婚したいと思うか、好きだから他に行かないでって思うか気持ち次第だと思います。
ただ駆け引きをしても男にはあんまり通用しないので、思ってないことを言うとどんどん冷めていくと思います。
夜中2時までも含めて冷める要素はあるのかな、、と。

私もサレラリ期ありましたが、今は離婚を目標にお金を貯めることを優先して何してもいいと思い始めてから行為をしたいと思わなくなりました🙌

n

わかります!!!!
セックスを求められる🟰愛されてるって結びつけてしまいます。

セックスの回数が愛情の表現でもないですし、セックスレスでも長年とっても仲良し夫婦なお友達もいます。

でも、求められるって女としても人ともして認められてる気がします。

ただ、LINEを送った内容は旦那様にとったら衝撃すぎると思いますし、そこは幼稚かなと思いました。

幼稚なのか何かに依存してる感じがします(セックスではなさそう)

セックスでしか愛情は感じ取れないですか?
小さなことでも思い返してみてください😣😣多分気づかないだけで沢山あると思います

はじめてのママリ🔰

頻度というよりは内容濃さが重要かなと思いました。
回数は人それぞれですが、愛されていると感じることができれば週1でも満足します。
でも気持ちがないセックスならしたくありません。
相手がメンズエステに行っていたとしたら嫌ですね
行くなら最後まで隠し通して欲しいです。

はじめてのママリ🔰

うちは逆でした。
したくないのに求められるのしんどいです。
なぜこっちが我慢してやらないといけないのか、なぜやらないと機嫌が悪くなるのか、、私は子供がいて母なので女にはなりたくなかったです。
そのかわり私は外でやるのも風俗もなんでもOKにしていました。
それでも結局求められるのが嫌すぎて離婚しました。

ゆもいさんの場合旦那さんは月3回も抱いてくれてるならゆもいさんも歩み寄るべきだと思ってしまいました、、。0だとさすがに、、と思いますが3回は多いなと思いましたよ!

はじめてのママリ🔰

私はしたくない側です。
週3回なんて悪いけど考えるだけ無理だな。と思ってしまいます😭

月1.2回が限度です。。
でもだからって愛してないわけじゃいです。
好きだし大切だけど、子育てと仕事と夫の性欲処理まで対応するのは私のキャパだと無理です。。
でもただ単純に前戯だけされるのは好きですし、体力面では違います。

メンエスも抜きはアリだったとしても基本客からのお触りはngなはずなので、ご主人もただただ、相手のことを考えずに自分の欲だけをぶつけられたのかなと思います。楽ですよね、、妻にしてもらうなら自分もそれ相応のことをしなければいけないし。。

お子さんも小さいですし、ご主人ははじめての赤ちゃんを育ててるなら少なからず仕事と子育てのプレッシャーを感じて疲れてたりもするのかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

私自身、依存性だと思ってます
結婚5年間毎日のように
していました
子どももいましたが、
性欲はなくなりませんでした
離婚し、シングルになりました
2年以上経ちましたが、
最初は遊びまくりました
いろんな人としました
そのうちセフレができ、
相性いい人としか
しなくなりました
子どもがいるので、
そんな頻繁にできるわけではなく
落ち着きはしましたが、
妊娠しました
クソすぎますよね。。

出産して落ち着いてます、、
相手がいるなら毎日したいです

はじめてのママリ

難しいですよね。
私たちはちょっと内容違いますがなんだか似てるなと思いました。私は性欲無い側、旦那は毎日したい側で結婚15年目で30過ぎた夫婦です。
私は子供3人育てるのに必死で
疎かににしてた側で、旦那はヤりたい好きだから他とはしたくないで寝てる間にもされたり(気持ち悪いと思われますが😥)
私もずっと理解できなくて最近旦那が仕事多忙で付き合いでラウンジなど夜の店を週数回(あり得ないですよね)行くし、夫婦仲はギスギスして、私の意地で触るな!など不仲が続き、そこで触られたり求められるのはやはりヤりたいという性欲より愛してる愛情表現なんだなと感じ今では私から毎日擦り寄ったりしちゃいます。頑固や意地は捨てて素直にストレートに感情ぶつけたら何だかちょっとスッキリしました。旦那も仕事上(自営業)仕方ないので付き合いに行くし家族、自宅にいる時間が少ないのも苦しく思うけど仕事なきゃお金入らないと色々悩んでたみたいです。やはり本音で話すのが一番だなとつくづく思いました。お互い素直に話す場を作った方がいいし、違う相手で済ませるとやはりギスギスしてしまうのでやめた方がいいです。
長々と失礼しました。