※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月のGWにレフ沖縄アリーナってとこに泊まろうかと思ってるんですが、な…

5月のGWにレフ沖縄アリーナってとこに泊まろうかと思ってるんですが、なんか必ずイベントとかやって混みますかね?😭
スポーツ観戦とかあったらホテルすごいのかなと心配になってきて💦まだ宿変更きくので変えようか迷ってます!
あとはここから近い遊べる海はありますか??

コメント

ちぃ

近隣に住んでいますが、ホテルの中は分からないのですが、そのホテルから車で15〜20分くらい行くと、北谷町のサンセットビーチと美浜デポアイランドという海外のような街並みの可愛い観光地がありますよ♪あとは目の前のコザ運動公園に最近改築した新しい公園もあり子供たちは喜ぶかと思います☺️

ちなみにスポーツ観戦があるとホテルの目の前の道路はやはり渋滞したりもします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタで見てみました🩵可愛くて行ってみたいです!公園あるの嬉しいです🙏🏻👦🏻結構な渋滞ですかね?1本道しかないみたいな😭💦まだGWとかだと調べてもイベントごとが出てこなくて😭💦

• 3月2日