※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーママ
妊娠・出産

14週です。今回で3回目の出産になります。1回目から帝王切開なので、今…

14週です。
今回で3回目の出産になります。
1回目から帝王切開なので、今回も帝王切開です!
ずっと帝王切開だったので、今回の出産が一応最後だと思ってます。(出来れば4人欲しい)ですが、、
毎回悪阻が酷いのと、年齢、体力、帝王切開という事を考えたら今回で最後にしようと決めました!
4人目はさすがに厳しいかな?って思っているので、
今回の出産が無事終わり次第、避妊を考えてます。
ピルは身体に合わず元々だめなので、ミレーナや他の方法で避妊手術を受けた方、受けた避妊手術やアドバイスあれば教えてください🙏

コメント

りっちゃん、

帝王切開であれば卵管結紮を
一緒にしてもらえると思いますよー!!友人は結構していますがもおつぎの妊娠を望まないのであればいい方法だと
私は思います^_^

はじめてのママリ🔰

卵管結紮してます!
手術をして特に体に変化もないので受けてよかったです😊