※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w5dの初マタで、つわりがひどくなりました。吐き気があるが、何も食べられない状況です。同じ症状の方は何を食べていたか教えてください。

6w5dの初マタです。
昨日まで体調不良でも仕事にギリ行けるぐらいでしたが、今日の朝急に嗚咽してしまい仕事を休みました。
急につわりの症状が重くなり横になると楽になります。
ずっと横になっていると起きた時が怖いので、時々起き上がるようにはしているのですがやはり吐き気...
吐いた方が楽なんだろうなーって感じるのですが、吐くのも怖いし、、🥶
食べづわりなので空腹に耐えられないのですが、何も食べる気になれません。
同じ症状だった方は何を食べていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近まで同じ感じでした😂
私の場合はスティックパンやサンドイッチなら食べれてました!
食べ過ぎると吐いてしまってたので時間空けながら食べると大丈夫でした!
あとはラムネもいけました!
栄養気になりますが1人目の時もスティックパンしか食べられず不安でしたが胎盤、臍の緒しっかりした元気な子産まれたので大丈夫かなと!笑
はじめてのママリ🔰さんも食べられる物が見つかりますように😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もスティックパンは常に常備してます笑笑
    お腹すいたようにですが、無いと困ります🥹
    仕事行く時はお腹空くからしっかり食べなきゃと言って結構詰めちゃっているのですが、少しずつ食べるようにしてみます🥱
    まだまだつわりは続くと思うので、自分に合ったもの探してみます🫠

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

冷やし中華、スパサラ、サンドイッチ、フルーツで生きてます!

パイナップル、キウイ、みかんあたりを常に食べてます😂

食べたいものもないけど
食べないと気持ち悪いし、食べても気持ち悪いし。。
辛いですよね😭チョコラB B飲むとだいぶ落ち着くので、毎朝飲んでなんとかなってます😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれなら食べれそうですね!!
    いつもはお弁当持って行っているのですが、食べれないことの方が良いので明日はスパサラにしようと思います🫡
    私も今日チョコラBBが良いと知ったので旦那に買ってきてもらいました!
    値段聞いてビビりましたが、数日飲んで見ようと思います🧚‍♀️
    やはり効くものですか??

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコラ私はめちゃくちゃ効いてます😭
    気持ち悪さ0にはならないですが
    確実に半減はしてます!

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も飲んですぐはそうでもなさそうって感じでしたが少しは楽になったかも?笑笑
    飲む時はいつ頃飲んでますか?
    あと、オロナミンCも良いので聞いたので早速買ってきました!👍

• 2月29日