※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントでマイク付きのキーボードが欲しいです。外国製でも問題なく使えるものが知りたいです。アンパンマンのはNGです。

娘の誕生日プレゼントでキーボードが欲しいみたいです。
マイク付きのものがいいそうなのですが、
使っててこれいいよーってものがあれば教えてもらいたいです(*>ω<*)
ネットで出てくるのとか、結構ボタンに英語?書いてたりとかで外国製のものばかりですが、問題なく使えますかね?
アンパンマンは卒業してしまっているので、アンパンマンのは無しでお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

キーボードはパソコンですか!?ピアノですか!?

• メル

メル

あ!たしかに💦すみません(((;╥﹏╥;)))ピアノです!

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピアノならお答えできるので良かったです☺️✨

うちも最初はネットで海外製のやつでもいいか!って思って買ったら、単音では弾けるのですが和音は弾けなくて😱💦
    (ドとミを一緒におしたらドしか出てない)なので、海外製のものはオススメじゃないです💦

うちは結局それからラプンツェルのキーボードにしました‼︎ラプンツェルのものは和音も問題なく機能がたくさんです✨
    ただマイクがついてなくて💦

この前トイザらスで椅子付きのミニピアノが出てたので子供が遊んでたのですが、それはマイク付きで和音も出ました☺️

• 2月29日
  • メル

メル

早速回答ありがとうございます!
    えー💦和音鳴らないのは私も嫌です(((;╥﹏╥;)))聞いて良かった💦
    トイザらスにあったんですね!!今度探してみます♡ありがとうございます😊

• 2月29日