※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供服の売れやすい場所はメルカリやヤフーフリマです。リサイクルショップも早いです。

子供服のまとめ売り、メルカリ、ヤフーフリマ、ジモティどこが売れやすいですか?おすすめですか?
リサイクルショップが早くて良いですか?

コメント

こち

個人的にはやっぱりメルカリですかね😭
ただ10円とかでいいからとにかく売りたい!ならリサイクルショップですね!

めめ

ちょっといい服はメルカリだします!めんどいですけど、手元に残るお金がリサイクルショップより断然多いです。
メルカリ出すほどでもないけど、まだ綺麗やしなー捨てるのはもったいないなー。というのは100円にでもなればいいやという気持ちで持っていきます。

ママリ

やっぱりメルカリがユーザー数が多くてすぐ売れる感じはあります!
安くて買い手がすぐ付きそうな価格やブランドであれば、今はPayPayフリマが5000円以下手数料無料キャンペーン中なのでそちらに出しますね…🧐