※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家事・料理

ラーメンっていつから食べさせました?💧普段めんどくさくてもう結構大人…

ラーメンっていつから食べさせました?💧

普段めんどくさくてもう結構大人のものを食べさせてます笑
ラーメン食べに行きたくて、取り分けて水で薄めてあげたらダメかなーと、、、

後ラーメンって卵は使ってないですよね?
(上に乗ってる卵は別で)

コメント

ママり

1歳半、まだ脂っこいものが消化できるか心配でラーメンは挑戦していないです💦
ラーメンだとお野菜、タンパク質とれないので、チャーハンとかたのんであげたらいいと思うのですが、どうでしょうか?☺♥

ひよこ

1歳ちょうどならまだ流石にやめた方がいいと思います😅
大人でも味濃いですし。
子供のは持ち込み許可取れば持ち込み出来るところもありますしレトルト持っていけばいいかと!
それがめんどくさいなら白ご飯たのむとかチャーハン頼むとかでいいかと🙆‍♀️
麺って卵使ってると思いますよ!🤔

ラーメンの麺だけたまに食べさせてましたよ☺️

のん

1歳なってからは水で薄めてあげてました!

お子様ラーメンを2歳過ぎに食べさせました!
1歳なら取り分けしたやつをかなり薄めないと濃いと思います😓
ラーメンの麺は基本的に小麦粉ですがたまに卵使ってる場合もあります💦

はじめてのママリ🔰

卵使ってる麺もありますよ。

にゃんぴー

中華麺は結構卵使ってるものだらけです😂
下の子がアレルギーなんですが例えばチェーン店だと長崎ちゃんぽんだと平気ですが他は基本無理です😂所謂ラーメン屋さんの麺も基本無理です😂