※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

認定こども園にて1号で預けており、仕事をしようと思っています。2号に変更せず30分ほど延長使って働いてる方いますか?

認定こども園にて1号で預けており、仕事をしようと思っています。2号に変更せず30分ほど延長使って働いてる方いますか?

コメント

ままり

1号認定で入園して新2号申請して延長預かり使ってパートをしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手続きは、大変ですか?
    すぐにできるものですか?

• 2月28日
  • ままり

ままり

園の事務所に新2号の申請をしたいのですがと言えば書類を貰えました😊
    自分のと旦那の会社に勤務時間の書類を書いて貰って提出すればそれでオーケーです👍

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます!厄介なのかと思っていました!

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

以前は2号になるには勤務時間が足りなかったので、1号のままで預かり使って働いてました。
今は勤務時間増やしたので、2号です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間が足りない…なるほど!
    その辺も計算してみたいと思います!ありがとうございます!

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの自治体は、月96時間以上でないと、2号になれないので。
    自治体によるので、調べてみてください。

• 2月28日