※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
産婦人科・小児科

八戸市のクリニック婦人科に行ったことがある方いますか?明日、午後行こうと思っているのですが、混んでいますか?空いているとか早いとか先生があっさりと言う意見が多いですが、行っている婦人科が休みなので、クリニックが混んでいないし早いということなので行ってみようかなと思いますが、どうでしょうか?

八戸市ですわクリニック婦人科行ったことある方いますか⁇明日、午後行こうと思うのですが混んでますかね😅空いてるとか早いとか先生あっさりと言う意見多いですが…行ってる婦人科休みなのですわクリニック混んでないし早いと言うことなので行ってみようかなとおもいますがどうですか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠する前何度か行ったことがあります!全然混んでないので10〜15分くらいで終わる気がします😂良くも悪くもさっぱりした先生で、「(子宮の状態を良くするのに)妊娠するのが1番だから〜早く妊娠しなさい」と言われました笑
薬は言えば出してくれそうです✊🏻

• まりか

まりか

混んでないしすぐ呼ばれるとは聞いてたけど、行ったことなくて笑 確か2階でしたよね⁉︎

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

早いと思います😊先生も特に嫌な感じはない先生です。毎回子宮頚がんの検査をついでにしておきましたって言われます😂

• まりか

まりか

普段は違う婦人科行っててそこが水曜日は休みで😅11月にがん検診は終わってるのでいらないのですが、いらないって行った方がいいのかな?

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生から子宮頚がん検診はしましたか?と聞かれたはずです😊

• 2月28日
  • まりか

まりか

そうなんですね😀聞かれるといいな😅

• 2月28日
やのちゃん🐰

母親が通っていたので付き添いした時は、すぐに終わりました!!☺️

• まりか

まりか

早く終わってくれた方がいいので午前中行けたら行きます😀ありがとうございます😍

• 2月28日
♡5希mama♡

混んでるの見たことないです😆
いても3人かな?笑笑笑
先生は確かにあっさりですが可もなく不可もなくって感じです!
上の方が言ってますが、確かにいつもなんかの検査してくれます笑
私はめんどくさくて自分の意思ではやらないので助かるーと思った記憶があります笑

• まりか

まりか

普段は違う婦人科行ってて水曜日は休みなので、あたしも今日休みだしすわクリニック早いと聞いたので今日行きたいなって😅午前中は12:30までやってますか⁇間に合ったら午前中に行きたいですが初診だと12時までですかね受付は😅

• 2月28日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

すわクリニックはとにかく待ち時間がなくていいのでさっさと終わらせたい時はおすすめです🙆‍♀️
    でも小児科混んでると駐車場に停めれないです😭
    12時半までみたいですね!
    問診票書くので一応12時までに行くといいと思います!

• 2月28日
  • まりか

まりか

駐車場ですよね…これから行く予定ですが午後からがいいかな😅

• 2月28日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

1回だけですがセブンにとめて行ったことあります‪‪💦‬
    近いと大丈夫だと思いますが道路混んでるので遠いと間に合うかですね😭

• 2月28日
  • まりか

まりか

近いのですが、余裕もって午後行こうかな😅午後は2:30からみたいなのでそれまでに用足して午後一行きます😄

• 2月28日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

1番に行けば駐車場も空いてそうですね😆
    お気をつけて🫡

• 2月28日
  • まりか

まりか

さっき行ってきました笑 駐車場も結構混んでましたが婦人科は5分もしないうちにすぐ呼ばれました笑 ありがとうございます😍

• 2月28日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

無事行けて良かったです🥹
    他の婦人科だと2時間かかって当たり前なのに、びっくりする程早く終わって薬も薬局行かなくていいし、なんか終わった後早すぎてテンション上がっちゃいます😆笑

• 2月29日
  • まりか

まりか

ほんと早すぎて大丈夫かなって思いました😅とりあえず薬もらったんで1週間後また行きますが…夕方の方がもっと人がいないのかなって思います😅昨日はそれでもチラホラきてたので笑

• 2月29日
♡5希mama♡

夕方は保育園の迎えとかで行ったことないです‪‪💦‬
仕事終わりで来る方もいるのかなと思ってました😊