※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名付けの相談です。第二子の女の子が産まれるのですが名前を【かんな】…

名付けの相談です。

第二子の女の子が産まれるのですが
名前を【かんな】にしたいと考えています。
漢字はつけるとしたら環奈かな?

パッと見でいいのでこのお名前どうでしょうか?

一応他の候補は以下になります。

・かんな
・ふうか
・おうか

上の子も女の子で名前は〇〇かなので
ふうか、おうか辺りがいいかなと思ったのですが
揃えてしまうと仮に第三子が出来たとき縛らないと
いけない気がしてるのでそこまでこだわっていません。

率直なご意見お願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

かんなちゃん可愛いと思います😊
3つの中で一番好きです!

ママリ

どれも可愛いですが
ふうかちゃんかな🤭

個人的に愛称がつけやすい名前が好きで♡
「ふうちゃん」呼びやすいし響きがかわいいです😊

はじめてのママリ🔰

パッと見て橋本環奈ちゃんを思い出します!
橋本環奈ちゃん可愛いしイメージが良いので環奈という名前自体にもいい印象があります!
ふうかちゃんおうかちゃんも可愛いですね😊
ふうかちゃんは「ふう」という響きに幼いイメージがあるので、より可愛らしい感じの印象を受けます。
おうかちゃんは凛々しそうなかっこいい女性って感じがします。
3つとも素敵ですが、大人になったときを想像して私ならおうかちゃんとつけたいですね!

はじめてのママリ🔰

おうかはあまり可愛い感じではない気がします。
元気そうなのがかんな、優しそうなのがふうかって印象です💡

はじめてのママリ🔰

かんな、ふうかがかわいくて好きです☺️
かんなは知り合いにいるのですが、漢字が栞菜でかわいいなあと思いました🪿

はじめてのママリ🔰

柑奈ちゃん友達の子供で2人します❤︎響きが元気そうなこのイメージでかわいいと思います😄

はじめてのママリ🔰

かんなちゃん可愛いです🩷
〇〇か→かんな
姉妹でしりとりもありですよ☺️

・歓奈
・寛菜
・柑奈

ママリ

栞菜の
栞っていう字も可愛いなって思います🫶

はじめてのママリ🔰

かんなちゃんが可愛いです😊
ふうかちゃんも可愛いけどいっぱいいます😳

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめての返信ですいません💦💦

大変参考になりました!!
ありがとうございます🥰