※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

森のソラニワに行く際、10ヶ月の子供でも楽しめるアソボーヤがあるか、支笏湖経由で子連れ向けの昼ご飯スポットを教えてください。

森のソラニワに行ったことある方に質問です☆

来週10ヶ月の息子と旦那と家族で泊まりに行きます!
地下にあるアソボーヤ?は10ヶ月の子でも楽しめる感じでしょうか?

また、札幌出発なのですが、朝ご飯は家で食べて行くとして
道中に、昼ごはん子連れで行きやすいような場所おすすめあったら教えてほしいです!!!
ちなみに支笏湖を通っていきます!

コメント

いち

アソボーヤ、赤ちゃんでも楽しめますよ〜✨ 
ベビーカーは貸出用だとしても中には入れませんが、言えばベビーベッドは貸してくれます🤣笑 

週末だと大きい子もいて、三輪車等でビュンビュン走り抜ける子や、ボールプールの中で投げ合いしてることもあるので少し注意が必要です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行くのはど平日なので、混んでないといいなぁと期待をして...🥹たしかに大きい子たちはみんな走り回りたいですもんね!
    気をつけようと思います!
    ありがとうございます♪

• 2月28日
てんまま

3ヶ月に一回くらい行っています🤣赤ちゃんでも楽しめると思います(^^)ただ、なんでも口に入れちゃう時期だと、結構衛生的に心配かなぁと思います。

我が家は大滝のキノコ王国でランチしてから行くことが多いです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月に一度ですか!それは凄いです!たしかに今はなーんでも口に入れて舐めちゃう時期ですね😅

キノコ王国に寄っていくことに決まりました😍教えてくださってありがとうございました♪

• 2月28日