※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆様の旦那さんは、実家(自分から見て義理実家)への手土産とか、母の…

皆様の旦那さんは、実家(自分から見て義理実家)への手土産とか、母の日父の日とか、甥や姪の誕生日(こちらも貰ってる前提)、お祝いなど、自ら進んで選びますか?
それとも奥さん任せですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自ら進んでは選びませんが、完全私任せでもないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!うちは、私が声かけないと多分何もしないです😵私が選んで、これにしようと思うけどどう思う?と聞いてます。めんどくさいです。自分でやってほしい(笑)

• 2月27日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

旦那側のことは旦那が責任持ってやるスタンスです(*´∇`*)
結婚当初に、旦那側は旦那、私側は私で、今は旦那が両家やってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様偉すぎますね!!!うちも見習ってほしい。。。私が声かけないと何もしないです。

• 2月27日
ぽん

こちらが候補をいくつか出して、選んでもらってます。
私一人で決めると、値段や好むものがわからないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も候補出してたんですが、どれでもいいとか言うので面倒なので最近は決めちゃってます。。。自分で探すとこからやってほしい。。。

• 2月27日
より

ほぼ私が用意してますが、選ぶのに困ったら夫に投げます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなりますよね、好みも分からないし自分で選んでほしいです😂

• 2月27日