※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

11w5dの時に検診があるんですが、流石にまだ性別わからないですよね?😅中…

11w5dの時に検診があるんですが、流石にまだ性別わからないですよね?😅
中国式カレンダーは女の子でブラジル式カレンダーは男の子でした😂悪阻も上2人は体重減少してしまうような少し大変だった悪阻でしたが、3人目は悪阻ほぼ無し、甘いものより酸っぱいもの(ポテトやスッパムーチョなど😂)を干してます😂
3姉妹も十分に可愛いですが、男の子も育ててみたいなって思ってるので性別がどちらか非常に気になります😂

コメント

🌼

息子は18wで性別確定しました👍
カレンダーはわからないですが、息子の時は酸っぱいもので、娘は甘いもの食べたい!でした!
悪阻も息子は全くなくて、娘は吐くほどありました!

• まる

まる

18wだとまだまだです😂
    上2人は甘い物ばかり食べてて、今は酸っぱい物ばかり食べたいので期待してしまいます😂
    悪阻も同じく全くないです😉女の子の時は私は吐く寸前までいったので今回気になりどころです✨✨

• 2月27日
もも

3人目12週でわかりました🤣
あ、なんかあるね〜男の子ぽいね〜って言われました🤣♡
ただこの時期って男の子も女の子も突起があるみたいですね🥺
悪阻の程度も3人ともバラバラで、欲した物も1人目肉系、2人目野菜ケーキ系、3人目フルーツ系でバラバラでした😂

おみきゃん

同じく姉妹ママです!
私は11wの時も15wの昨日の検診でも分かりませんでしたー🤔
気になる気持ちすごーく分かります😂
中国式ブラジル式も女の子で、先日ベビーナブ?とやらをこちらで見てもらったら女の子っぽいという意見が多かったです(笑)

悪阻は女の子2人の時はほぼなくて、今回嗚咽するような感じが続き酸っぱいもの、辛い物を欲しています🧐
人それぞれで分かりませんよね😂

くらら

12wで女の子確定と言われましたよ!
機械の精度と先生の腕次第ではかなり早い時期からわかると言われました!