※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターの購入を考えています。Wi-Fi不使用のものとWi-Fiで携帯と繋ぐものがあります。安いのはWi-Fiで携帯と繋ぐものですが、信頼できるパナソニックもあります。他にも口コミが似ていて迷っています。おすすめを教えてください。

ベビーモニターの購入を考えています!
おすすめを教えていただきたいです!

Wi-Fi不使用のものとWi-Fiで携帯と繋ぐ物があると思います。どちらが便利でしょうか?
安いのはWi-Fiで携帯と繋ぐものですよね🥺

パナソニックは高値ですが信用できそうです!
他にももう少し安いものもあると思いますが口コミもほぼどっこいで違いが分かりません😅

おすすめが知りたいです!
また、Wi-Fi不使用の安価なものでも問題なかった等そういった事もあれば教えていただきたいです🧡

コメント

Wi-Fiあるなら
旦那の前使ってたスマホと私の前使ってたiPhoneを無料のアプリで繋いで、ベビーモニターにしてましたよ!

メーカー忘れましたが買ったけど、すぐ壊れました😂
安いやつだったので💦

退会ユーザー

無料でも暗いところでも赤外線でちゃんと見えるし、声や動きに反応して通知来る設定も出来ました。

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

近所でパナソニックの物しか売ってなくてそれを使っています!
設定なしでコンセントに繋げるだけで使えて簡単です!!!
でももし今買うなら、例えばカメラだけもう一台買うとモニターで2画面で見れるものがいいなと思います😭(あるかわかりませんが……)
戸建に引っ越すので、寝室だけではなくてリビング横のおもちゃ部屋とか兄弟ができて寝室別の時とか使えるなあと😭