※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち子
サプリ・健康

vitacigという電子タバコを吸っている方、知り合いなどが吸っている方お…

vitacigという電子タバコを吸っている方、知り合いなどが吸っている方おられますか?
これで禁煙はできますか?💧

コメント

まるこ

違うやつですがEMILYて名前の電子たばこ使ってますよ( ˙ω˙ )

• もち子

もち子

お返事ありがとうございます!
    その電子タバコはニコチン、タール 入っているものですか?

• 3月19日
  • まるこ

まるこ

EMILYは一切入ってませんよ!アイコスなどは少し入ってるし意味ないですよね値段もしますし..

• 3月19日
  • もち子

もち子

そうなんですね!
    調べてみようと思います!
    主人がアイコス吸ってるのですが、独特の匂いがあって結構臭いし、普通に値段もしますよね…

• 3月19日
  • まるこ

まるこ

EMILY安いのでオススメですよ☆
    リキッドも色んな種類あってメンソール系だと煙も沢山出るし1ミリのメンソール吸ってるような感覚ですかね笑

• 3月19日
  • もち子

もち子

そうなんですね!
    探してみます😊

• 3月20日
まぁや☺︎

あれじゃムリですねー。
ただの水蒸気って感じで物足りなく、
わたし的には無駄に高いしだったらタバコのほーがいいやと思いビタシグやめました!
しかも継続的に吸ってると口元が熱をもって熱くなりますし(´._.`)

• もち子

もち子

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😰
    主人が友人に勧められてビタシグで禁煙しようかなと言っていたので…💧
    500回吸えて2,500円ですよね、タバコみたいに1回に終わりがないのですぐ一本終わっちゃいそうですよね😢

• 3月19日