※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

パンパースから他のメーカーに変えたい方いますか?素材感が似てる他のメーカーを教えてください。

おむつ、パンパース から他のメーカーに変えた方いますか??
どちらの使ってますか?

ずーっとパンパース ですが、高いし、ポイントギフトがいまいちになってるしメーカーを変えようかと思ってます😂

パンパース 、しっかりはしてる気がするんですよね🧐他のはふわふわしてるイメージです。素材感が似てるのがあれば教えてください🥺

コメント

はじめてのままり

パンパースからマミーポコに
変えました笑
たまにグーンなど使います!!

  • ねこねこ

    ねこねこ

    パンパース、最近何かとイマイチじゃないですか?🤣
    マミーポコ使ったことないので見てみます🥹

    • 2月27日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ちなみにマミーポコ漏れたりする
    みたいです🤔🤔
    うちは1回も漏れてないですが😢

    • 2月27日
はじめてのママリ

1人目も2人目も90%パンパース使ってました。
上の子の時にアンパンマンにハマった時はゲンキを履かせてた時もあります!
下の子はずーっとパンパースでした。
今は基本的に日中はパンツで夜だけオムツにしてるのですがオムツにおしっこすることがあまりないので何履かせても!って感じなので・・
下の子大好きディズニーのオムツ履かせてます!
メーカーなんだっけ💦
全てを履き比べてるわけではないので何とも言えないですがパンパースは湿って来ない気がします。
他のやつは湿ってくる気がします・・

  • ねこねこ

    ねこねこ

    ありがとうございます!ハマってるキャラにするのもいいですね^^
    ディズニーあるのわかります!
    他のは湿ってくるんですねー🥺パンパース はそれなりに素材が良いんですかね🥺

    • 2月27日
Sakura♡

1人目の頃からずっとムーニー使ってます!
柔らかいしモレ対策してるやつもあるし
お尻荒れたこともないのでお気に入りです☺️🫶

  • ねこねこ

    ねこねこ

    ムーニーいいんですね😊漏れないのはかなり大きいです!

    • 2月27日
deleted user

マミーポコ子だくさんの弟におすすめされて使ってます!
肌触りと吸収率いいと思います☺️
そして安い!!
グーンをこの前義母にもらったので使ってみたらちょっと肌触りが悪かったのと漏れちゃって終わったらマミーポコに戻します😂
おすすめですよ〜🙋‍♀️