※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたろう🌸
雑談・つぶやき

春から年長になる子供に、ひらがな・カタカナの書き方と読み方を教えたい。旦那も頼りないし、自分も勉強が苦手で一緒に頑張らないと思う。成長が早すぎて驚いている。

春からいよいよ年長かー😭
信じられないよ🥺
習い事はさせられないけど
市販のワークは買ってあげよう🥺
とりあえずひらがなカタカナ
の書き方とカタカナの読み方を
教えていかないと💦
旦那はあてにならんし
私も頭悪いから一緒に
勉強する頑張らないと😭
もう成長止まって欲しい🥺

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

早いねー🥺もう年長さんか!
ランドセルだね!🤣

本当にうるうるくるよ😭
教えてあげるの偉い🥺🫶🏼
娘はカタカナはまだあんまり書けないよ🤣笑

  • ゆいたろう🌸

    ゆいたろう🌸

    しぃちゃんお疲れさま🫶
    コメントありがとう😆

    ランドセルはもう決まりそう🥺
    来月に展示会行って楽天が
    早割りあるから買えたら
    いいなって思ってるけど
    旦那次第かな😂

    卒園前になると絶対
    うるうるきちゃうよね😭
    想像しただけで
    うるうる🥹

    発達ゆっくりだから
    色々心配で💦
    少しでもやる気がある
    うちに教えておかなきゃって
    思って🥺
    絶対イライラしそうやけど😂

    • 2月26日