※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スマホで確定申告されたことある方いらっしゃいますか?😭💦簡単ですか?🥺

スマホで確定申告されたことある方いらっしゃいますか?😭💦

簡単ですか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

去年スマホで医療費控除をやりましたが簡単でしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確定申告と、医療費控除はまた別でやる感じですか?🥺💦💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のものは会社員で年末調整してるので確定申告が必要な医療費控除だけを確定申告しました!住宅ローン一年目なので今年も旦那がスマホで確定申告してましたが簡単そうでした☺️

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

一昨年くらいからスマホで確定申告してますが、簡単ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜご自身で確定申告しているかお聞きしてもよいですか?🥺🙏
    ほんとその辺無知で、確定申告ってなに?!くらいのレベルだったので😭笑

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2箇所でパートをしていて、1箇所から所得税が毎月引かれていて、メインで働いているパート先では所得税はひかれていませんでした。
    引かれた分の所得税を還付してもらう為に確定申告しました!
    パート先でやってもらう事も可能でしたが、どのくらい副業に入っているのかあまり知られたくなかったので自分でやりました😊
    あと、医療費控除申請は確定申告するのと同じタイミングでやるものですよ✨

• 2月27日