※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん619
子育て・グッズ

高知在住の皆さん、子供服は西松屋以外で購入されていますか?ネットでのオススメも教えてください。

いつもお世話になっております。
高知にお住まいの皆さん、子供服どこで買われてますか?
私は、もっぱら西松屋ですが他にもないかなと思いまして。
また、高知でなくてもネットでオススメとかあれば教えて下さい。

コメント

うちも西松屋です。
バースデーができて、一度だけ行きました。
今のところ買い足す服もないので行ってないですが、次機会があればもう1回バースデー行きたいなって思ってます。

• ちーたん619

ちーたん619

コメントありがとうございますm(__)m
    やっぱり西松屋になりますよね。
    私もバースデー一回いきましたが、ごちゃごちゃしててみずらかった。時間なかったのと慣れてなかった盧もあるかもですが。
    今度はゆっくり行きたいです。

• 3月19日

退会ユーザー

BJとか、ハードオフの古着なら保育園用の服をたまに見に行きますが、買ったりはあまりしませんね。
    イオンの中にbabydoll、ブランシェス、ベビザラスとか入ってますよね。
    ミキハウスは帯屋町でしたっけ?
    でも子供服にそんなに出せないし、babydollとかは趣味じゃないし、西松屋でも可愛いのあるし、てか西松屋安いし・・・って、結局いつも西松屋になります(笑)

• 3月19日
  • ちーたん619

ちーたん619

私も同じです。
    高い服は、誕生日とかのお祝いじゃないと買えないですね。
    すぐに成長するし、もったいないなって。
    結局西松屋なんですよね。

• 3月19日